Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
Happy 3rd Birthday, Lili♪

本日、ママの大切なリリは
無事に3歳になりました。


リリ、お誕生日おめでと

IMG_3175s.jpg


ママが休暇に入るため
誕生日会は少し前に先に済ませていました。
その様子は近日upします♪

    *****

先ほど沖縄から無事に帰還したママですが、
帯状疱疹の神経痛が日に日にひどくなり、

衣服がこすれただけでも
ビクンっ!!と
飛び上がりそうになるほどです・・・

こりゃ、明日は完全休養だな。

今年のリリの誕生日。
リリが元気でいてくれたのは
最高にうれしいけど、

ママがえらいことになってしまいました・・・


「3歳になったリリも、どうそよろぴくネ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



マジで痛い帯状疱疹

仕事の疲れを癒すため
沖縄でバカンス予定のはずだったママ。

ところが!!

出発直前に帯状疱疹を発症し
バカンスどころか
現在、薬を飲みながら
ホテルでひたすら寝てるだけ。。

せめて部屋から
エメラルドグリーンの海を…と思ったら
ずっと曇ってるし。。

びみょー。

201702251135326e3.jpg


もぉ、泣きたい気分ー

昨日はほんとにジンジン痛くて
階下のレストランまで行く気力もなく、

夕食はルームサービスという
まるで病人のような生活。
(いや、病人か?!)

食っちゃ寝、食っちゃ寝で
これじゃぁ別に
沖縄まで来なくても
よかったんじゃね?!

というツッコミはシーっで
(キャンセル料をケチったママなのです)

文字通り、色んなイミで
痛すぎる休暇となりました。

    *****

今朝は少しマシになり
ホテル周りを散策してみると、

飛び込みたくなるような崖を発見!
波の音しか聞こえない場所で
しばし癒される。。(o´ω`o)♪

201702251148026c9.jpg


ほんとは万座毛とか行きたかったけど
痛くてそれどころじゃない。。
がまん、がまん。。o(´д`)o

もう、ママの休暇
これでじゅーぶんです。笑

あー、そろそろリリに会いたい。
リリの肉球をモミモミしたい。

26日のリリの誕生日に帰宅予定。

20170224231457658.jpg
※過去の写真です


ちなみに、
ママがいなくてさぞ寂しかろう・・・
と思いきや・・・

「ママがいないこと、全く気にしてないみたいー」

と、ばぁばから報告がありました。

リリめ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら
ママ留守中の重要ミッション

こんにちは。
今日もカミツキガメ全開のリリでちゅ

ママは只今、休暇で留守にしておりまちゅ。

身も心もガタガタなので
暖かい沖縄へ癒されに行きまちた。

それにしても・・・
おひとりさまで沖縄って
淋しすぎまちゅよね・・・
( *´艸`*) ププッ

ひとりでウロウロしている
怪しいおばさん(←コラっ)がいたら、
それは間違いなくママでちゅ

    *****

ところでママが出かける前、
あたちに重要ミッションを
残していきました。

それは・・・
じぃじとばぁばと一緒に
いいコでお留守番することでちゅ。

IMG_3275s


・・・・・。
いいコでって・・・
無理に決まってまちゅよね?

IMG_3349s


だって、おてんばリリでちゅよ!!
筋金入りのお・て・ん・ばリリでちゅよ!!


「これがほんとのミッション・インポッシブル・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



リリの元気カラー

どちらかと言うと
ピンク系の服が多いリリ。

でも一番、
「リリらしさ」が出る色って

実は赤だったんだなー
と、今さらながら気づいたママ。

IMG_2955s


元気なリリが
より一層元気に見えて
みんなが笑顔になれる色なのです。

IMG_2945s
(言わずと知れたBelieveさんとJewel Dogsさんで合わせてみました♪)

これからも元気いっぱい
おてんばさん全開でいてネ



「元気があれば何でも出来る。元気でちゅかー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


名物りんごむすめ

今日はリリがお送りしまちゅネ

うちのママが前からずっと
やってみたかったこと。

遅ればせながら・・・

「名物りんごむすめ」

になりまちた。

でも・・・
「怪我した人みたい・・・」
って、じぃじに言われちゃった・・・

IMG_2320s



ふんっ。
こんなもの、こうしてやるでちゅ

IMG_2323s


後日・・・
ママがピンクの包帯・・・
いやいや、ネットを見つけてきまちた。

IMG_3047s


「新作アボガドむすめ」

IMG_3031s


おひとつ、いかが?


「リリってアボガド顔・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.