Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
3発目、リリご立腹

前回、リリの機嫌が悪く
いたずらが過ぎるお話を書きました。

リリが食いちぎって
穴の開いたプーさんハウスを
夜なべして修復。。

そして、昨日。

③発目をやられてしまいました。

朝、ママが起床して
リリのいるリビングへ行くと・・・

ど、ど~ん!!

IMG_3436s_20170304222807f7b.jpg


豪快なダブル粗相。
ママ、ぼう然。

普段めったにトイレをはずさないリリ。
これは相当怒っている証拠!!

でもこれだけあからさまにやってくれたら
ママも気持ちいいわ。

    *****

当の本人(犬)は、

悪いことしてやったどー!!

という自覚はあるようで、

いつもの朝なら
ハウスから鉄砲玉のように
すっ飛んで出てきて、
ママの顔をペロペロしてくれるのに・・・

今朝はハウスから一歩も出てこない。

ふて寝したまま
お目目だけ白黒させて
ママの様子をうかがってるのです。

IMG_3442s


わざと粗相して
駆け引きしてる・・・

人間の言葉を話せないリリ。

これがリリの

「もっと一緒に遊べ!!」

必死のメッセージなのです。

IMG_3451s


は~い
ママ、しかと受け取りました!!


「言葉は話せないけど行動で訴えるのでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.