Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
お花のカチューシャ♪

凛ちゃんと杏ちゃんの優しいママさん、
ひよこさんのブランド。

Ruban et Ange さんの
お花のカチューシャを
先日、奇跡的にゲットできました
(超のんびり屋のママ、頑張りました、笑)

IMG_4085s.jpg


春らしい優しい色合い。

ひと目見た瞬間、
これはリリに絶対似合う♡
と確信しました。

じゃ~ん!!

Liliana_20170408m


うんうん、よく似合ってる。
リリがもっともっと可愛くなったよ

しかも、とっても軽くて使いやすいのです。

    *****

昨年、ひよこさんのブログに
とあるご縁がきっかけで
よくお伺いするようになりました。

その時はもちろんお互い
まったく分からなかったのですが、

実は、その昔、もしかすると
私の地元ですれ違っていたかもしれない
ということが判明したのです。

同じツタヤに、同じ時期に通っていたり

すぐ近くにお住まいになられていた
時期があったそうです。

ん十年(笑)のちに、
こうして知り合うことになるなんて。

わんこが繋いでくれるご縁って
ほんとにほんとに、不思議です



「出会いっておもしろいでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.