Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
お迎え記念日

3年前の5月3日。
リリを我が家へ迎えました。

リリとの出会い→☆☆☆
お迎え帰り道→☆☆☆

わずか生後2か月で
本当のパパとママや、

大事に育ててくれた
ブリーダーさんとも離れて、

たったひとりで来てくれたね。
きっとすごく心細かっただろうに。

    *****

家路への電車の中。
ママの顔を、黙って
じっと見つめていたリリ。

最初は不安そうだったのに
やがて、その瞳の中に
何か強い意志のようなものを感じたのです。

それは、小さいながらにも
これからこの人と生きていくんだ
と、決意したかのような力強い眼差しでした。

    *****

ブリーダーさんがくださった数枚の写真。

IMG_4523s.jpg


ママの知らない
リリの赤ちゃん時代の写真です。

IMG_4522s.jpg


今にも元気な声が聞こえてきそうで。
ぶちゃいくで・・・
かわいくて・・・たまりません。

立派に育ってくれてありがとう。
ママのコになってくれてありがとう。

お迎え記念日という節目に
しみじみ思うママなのです。



「このおばちゃんが新しいママ?!って
実はあの時、ビックリしてまちた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら

Designed by aykm.