Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
真夏の夜の恐怖

とうとう今年も出てしまいました。
ママが恐れる、あヤツが・・・。

IMG_5643s


部屋の明かりをつけたら、
壁に黒っぽいものが・・・。

ギャー!!出たー!!

GKBR(=GOKIBURI)やーん・・・
(((((;゚Д゚))))

スリッパで叩けるほどの
根性がなかったママ。

慌ててゴキジェットを取りに行って
戻ってきた時には、
忽然と消えていました・・・怖

その一部始終を見ていたリリ。

無類の虫嫌いなはずなのに
何故かこの夜は、果敢にもGKBRを捜索。

鼻をクンクン、部屋中を嗅ぎまわり、
ここ掘れワンワンと言わんばかりに、

ずーっと、部屋の隅っこの
ドレッサーに向かって吠え続けるのです。

ひぇ~。

その裏に潜んでいるのね。
怖すぎるわ・・・。

教えてくれたのはありがたいけれど
「いる」って分かってると、
その夜は怖くて眠れなかったママ。

IMG_5638s.jpg


だって、暗闇の中で
またテケテケ出て来ることを想像すると
恐怖で凍りつきそうになるんだもん・・・



「幽霊さんの方がマシでちゅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

翌日・・・
GKBRが床にひっくり返っていました・・・
なむあみだぶつ・・・

過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.