Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
自己紹介

はじめまちて。

あたちはヨークシャーテリアの女の子でちゅ。
名前はリリアーナ(Liliana) と申しまちゅ。

でも、ママたちはいつもあたちのこと、リリって呼ぶの。
最近はもっと省略して、リーって呼ぶのよ。

この前、「ちゅーごくの方ですか?」って間違えられちゃった!
李さんじゃないでちゅよ。((゚д゚))

実はあたち、生粋の関西人でちゅ。ヽ(´∀`)ノ
ほんまは関西弁ペラペラやねんでー!

2014年2月26日、
とあるブリーダーさんのところで産声をあげまちた。

生後2か月の時、今のママのお家へやって来まちた。
ちなみに双子の姉妹でちゅ。
お姉ちゃん(妹?)元気にちてるかなぁ??

あたちの本当のパパやママはチャンピオン犬なんだって。
おじいちゃんやおばあちゃんも
みーんなチャンピオン犬なんだって。

でも、あたちはドッグショーには向いてないのでちゅよ。
なんてったって、超ビビリ・・なんでちゅもの。(;д;)

何はともあれ、あたちは今のママのところへやってきて
けっこう楽しくやってまちゅ。

このブログは、そんなあたちとママの何気ない日常の記録でちゅ。

実はあたち、つい最近、大病をして死にかけたのでちゅが、
ママがあたちとかけがえのない時間を過ごしたことを
忘れないように・・と書き残すことにしたそうでちゅ。

ママはお仕事がとっても忙しいので、たまーにの不定期更新でちゅが、
よかったら楽しんでいってくだちゃい

IMG_0457.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



記事一覧はこちら
2016/04/09(土) 23:00:00 | 自己紹介 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.