Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
別名カミツキガメ

今日は、ママがリリの別名をご紹介します。

リリは小さいころからよく甘噛みする子でした。
成長とともに、どんどんアゴの力が強くなり、

これって、本気噛みでは!?!?ΣΣ(゚д゚lll)
と、内心、ゆく末を心配していました。

ママが言うのもなんですが、リリはとても頭のいい子で、
生後3、4か月頃には、十数通りのしつけコマンドを完璧に覚え、
指示を出すだけで、自らトイレシートの上に行き
チッチできるような手のかからない子でした。

この子は神童だ!とママも親バカぶり炸裂でした。

しかーし!!

現実は、そう甘くはありませんでした。(;д;)

気に入らないことがあると、突然キレて
全力で噛みついてくるのです!!

こればっかりは、2歳になった今でも、
まったく直りません!!!!

噛みついてくるだけなら、まだいいのですが、
首を左右に激しく振るので、犬歯が食い込んで
骨の髄まで激痛が走ります。(苦笑)

一度噛みついたら、ママのカミナリが落ちるまで
絶対に離さないので、

ばぁばから、「カミツキガメ・・」と、
こんな不名誉なあだ名が付けられてしまいました。。

じぃじは、分厚い皮の手袋の購入を真剣に考えています。(;´Д`A ```

わずか2kgの子に、ママたちはいつも降参です。
リリは、我が家の無差別級チャンピオンなのです。

0.01秒前には、天使の顔をしていても、

IMG_2038.jpg

一瞬で、それはそれは恐ろしい凶暴カミツキガメです。(涙)

IMG_2075.jpg


とほほ。。(;´д`)=3

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いいたします♡励みになります♪
スポンサーサイト
2016/04/25(月) 13:00:00 | 自己紹介 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.