Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
そっくりさんはだぁ~れ?

陽だまりが心地よい昼間。

ぽかぽかする場所を
自分でちゃーんと見つけて
お昼寝しているリリです。

IMG_9877.jpg


ところで、その陽だまりの中で
まぶしそうにしているリリのお顔が

誰かに似ている・・・
と、ずーと思っていたママ。

でも、 '' その誰か '' が
なかなか思い出せませんでした。

ところが先日、
ようやく思い出せてすっきり♪

'' 寛平じぃさん '' でした!!笑

IMG_9880.jpg


お目目が三角なところがそっくり・・・

アライグマにそっくりなリリとか、
カストロ議長にそっくりなリリもよろしくネ


ママに老け顔って言われまちた・・・激おこ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもご訪問ありがとうございます♡

過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.