Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
昨年のHalloween♪

リリが2歳になってから
ようやく始めたこのブログ。

かれこれ半年以上が経過しました。
無精なママにしては本当によく続いておりまして。笑

これもひとえに
ご訪問して下さるお方々のおかげなのです。
とてもありがたく思っております

    *****

ところで、一年前のちょうど今頃。
昨年の Halloween はこんな感じでした。

撮影中はがんばって
カメラ目線をくれていたリリですが、

IMG_3546s


撮影終了後はぐったり・・・

IMG_3500s


ママの指示でポーズをとるのも
けっこう疲れるようで。。

体調が悪かったこともあり、
この頃から、
じーっとさせられる写真撮影が
ちょっぴりトラウマになりました。

ごめんね。。

さてさて、ここ最近はすこぶる元気なリリ

今年の Halloween は、
どんな写真が撮れるかな~♪


ママはパパラッチでちゅから困りまちゅ・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.