Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
不機嫌なHappy Halloween♪

さてさて、
待ちに待った今年のHalloween♪

リリちゃんのかわいい写真
いっぱい撮ろうね~♪

IMG_0357s


ん?
何か足りない・・・。

あっ!
リボンリボン。

IMG_0381s


あらあら、リリちゃん?何か言いたげね。

リ : 「ママ!待ちに待ったわりには
   なんだか地味すぎでちゅよね?」


う、痛いとこついてきたね。。汗

リ : 「リボンは去年の使いまわし・・・。
   飾り付けは100均のがたった1つでちゅし・・・。
   気合が足りないのではないでちゅかー!!


ごめんごめん、バタバタしててね。。
来年はもっと小道具集めて華やかにしようね

    *****

それにしても、今年のリリ、
最初から最後までこの '' あごのせポーズ '' のみ。

セットが質素すぎて不機嫌なのか
カメラを向けられて不機嫌なのか
はたまた、ウマウマがなかったので不機嫌なのか

終始、「あー、めんどくさー、やる気なしでちゅ!」の
アピールがすごい今年のHalloween写真撮影でした・・・

リ: 「え?お座りでポーズ?お断りでちゅ。( ・ϖ・)」



Trick or treat Give me UMAUMA
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ハロウィンなのにママったらおやつ忘れてたの


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.