Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
鬼瓦顔

干し柿誤飲騒動が落ち着きましたので
ようやく日常記事を再開しました♪

ママのいとこ&シルクが遊びに来た時の話の続きを。。

なでなでしてもらう順番待ち中。
IMG_0526s


以前は犬パンチをかまして
力ずくでシルクを追い出していたリリでしたが、
最近は曲がりなりにも順番が待てるようになりました。


でも結局はこうなって・・・
IMG_0524s


さらには、こうなるのです・・・(苦笑)
IMG_0546s


これが精一杯な・・・この日のベストショット♪
IMG_0585s.jpg


    *****

まあ、やっぱりリリはリリでして・・・
シルクが帰るとき、ドアの前で、

鬼瓦のようなコワイ顔で
通せんぼして意地悪してました・・

その横をシルクが息を殺して
そ~っと通り抜けようとした瞬間、
リリは「ガルゥゥゥウーっ!!」と一喝。

その姿はまるで、待ち伏せして絡んでくる
昭和のヤンキーを彷彿とさせるものでした

シルクは足ガクガクで腰を抜かして
猛ダッシュで逃げ帰りました・・・

もぅ~、リリちゃん、そんなに意地悪したら、
お顔がほんとに鬼瓦になっちゃうよ!!!!


「確かに最近、似てきまちた・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.