Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
黄色のじゅうたん

日曜日はとってもぽかぽか陽気でしたので
暖かいうちに早めにお散歩して来ました。

Believeさんでようやくゲットできた新しいお洋服で

    *****

途中、みごとなイチョウのじゅうたんに遭遇。

DSC00717s.jpg


もう何年も、何かと忙しくて
じっくりと季節を感じる余裕がなかったママ。

リリと一緒に過ごし始めて
なるべくリリとの時間を作るようにして
こんな四季の移ろいを味わうことができるようになりました。

DSC00711s.jpg


リリも今日はちょっとごきげんさんで
いつもより少しだけ長めに歩いてくれました。

DSC00727s.jpg


あ~、なんだか、いつもドタバタ話なのに
今日は久々にほのぼの記事が書けた気がします



「秋が深まってまいりまちたネ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
あら、リリちゃん、今日はカミツキガメ封印ね!( *´艸`) ププッ


過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.