Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ようやく衣替え

リリは体が冷えやすいコなので
室内でも防寒対策に服を着せています。

日ごとに寒さが増してきた今日この頃、

コットン系のお洋服から、
さらに暖かいニット系のお洋服を
着せることが多くなりました。

Believeさんや花のんさんで
奇跡的にゲットできたお洋服とも
しばしのお別れ~

IMG_Liliana_outfit04.jpg


IMG_Liliana_outfit03.jpg


ところで、今までリリの冬服ニットは
先代ヨーキー・パールのお下がりばかり・・・

リリは何ひとつ文句も言わずに
着てくれていたけど(←言いたくても言えない?)

それもかわいそうだなーということで
ママは夜な夜なネットショップを物色して
ポチっていました。

これはminneで見つけた作家さんに
手編みしてもらったワンピ。
ウール100%、やさしい色合いです

IMG_0815s


ブログで拝見している
かわいいヨーキーちゃんたち、
かっこいいヨーキーちゃんたち、

み~んなとっても素敵なお洋服を着ていて
いつも参考にさせてもらっています


「ママ、もっとがんばってポチるのでちゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.