Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
わんこ界のオネエ

ママのいとこは3わんずを飼っています。
そのなかにオネエがいるのです。

IMG_9129s


このブログに時々登場する
マルチーズのシルク(♀)

そして、

マルチーズのコットン(♂)
ペキニーズのウール(♂)

IMG_4098s


生地の名前ばかりでややこしいのですが、

このペキニーズのウール(生物学的には♂)が
マルチーズのコットン(ノーマル♂)に
ぞっこんなのです。

IMG_4200s


未去勢で年ごろなのに、女のコには一切興味ナシ。
とにかくいつもコットンにべったり。

世話好きのオネエは、
甲斐甲斐しく体を舐めてあげたり
コットンのうん○さんも食べてしまいます・・・
(((;゚Д゚)))ガクブル・・・

常にコットンにくっついて離れないオネエ。
でも、ノーマルなコットンは、このしつこさが嫌い。

だからオネエに対する態度もかなりの塩系。

いつも首根っこに噛みつかれて
引きずりまわされているオネエ・・・
(いや、人間界だったらDVでしょ!)

それでも愛するオトコに日々尽くす
わんこ界のオネエなのです。

    *****

その話題のふたりがリリに会いにやって来ました。

リリも子どもながらに何となく
ただならぬ関係を感じ取ったようでして・・・

IMG_4205s


何だか終始遠慮がちなリリでした。

IMG_4197s


何より、オネエの迫力に圧倒されたよね、笑。


「リリには分からないオトナの世界でちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.