Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
イチゴちゃんハウス

リリが我が家にやって来た頃に購入した
通称、イチゴちゃんハウス。

入り口の芯の部分をカジカジするので、
結局ほとんど使わずに放置していました。

ママの部屋で約2年間眠っていた
イチゴちゃんを久々に出してみました。

ちょっとお姉さんになったリリは、
もうあの頃のようにカジカジしません。

警戒心の強いリリですが
10分後には、入ってくつろいでました。(*´ω`*)

IMG_2527b.jpg


わが子の成長した姿に、ママはうれしくなりました。

ところが、その後・・
一体何が気に入らなかったのか、

突然、ハウスに頭突きをかまして
ソファから蹴り落として
ひっくり返ったイチゴちゃんハウスを見て
さらに、キレまくるリリなのでした・・(苦笑)

とほほ。。(;´д`)=3

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
とっても励みになります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆最近、左のカレンダーやカテゴリーから記事に入ると、
テンプレートがバグしてうまく表示されないので、
過去記事一覧を作りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Designed by aykm.