Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
リリの2016年総集編

今年最後の記事は
リリがお届けしまちゅ

IMG_0078s


2016年・・・思い返せば、
年明け早々から大変な目に遭いまちた・・・

重症の急性膵炎で三途の川まで行きまちたが、
渡ることなく無事にママの元へ戻って来まちた

もう二度と病院へは行きたくないでちゅ!
と、思ったのも束の間・・・

4月には、
タラの芽の天ぷらを盗み食いしちゃい
肝機能が急激に悪化・・・
またまた病院通いになりまちた。(;ω;)

そして5月。
かつて経験したことがないほどの
超ひどい胃腸炎になり、
またまたまた病院に送られまちた。(;ω;)

9月にはうれしいこともありまちた。
リリね、う○こさんを食べなくなって、
じぃじから「う○こ姫」と呼ばれなくなりまちた

でもね、同月。
プチトマトを丸飲みしてのどに詰まらせ
一瞬、死にそうになりまちた。(;ω;)

10月は一番楽しい月でちた。
飛行犬になってママを喜ばせてあげたんでちゅ
ママはこの時の写真を何度も見返しては
うるうるしていまちゅよ。
親孝行が出来てよかったでちゅ

ところが!!11月。
リリ、家庭が崩壊しかけるほどの
大事件を起こしまちた

こっそり大きな干し柿をヘタごと食べて
またまたまたまた病院送りになりまちた・・・
犬生初の内視鏡というものを体験でちゅ

そして今月。
突然、分離不安症になっちゃいまちて・・・
現在も行動療法中なのでちゅ・・・
でもご心配なく。
もうほとんどよくなってまちゅよ

ママは言いまちゅ。

「何回生きた心地がしなかったことか!!」

この一年、
心労からママは老化が一気に進み
寿命がかなり縮んだそうでちゅ。

確かに・・・よく見ないと
ばぁばとママの区別がつかないほどでちゅ・・・
( *´艸`*) プププッ・・・

来年は穏やかに・・・健やかに・・・
暮らせまちゅように・・・。

リリとママのささやかな願いなのでちゅ


「来年も Lili the Yorkie をよろしくお願いしまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


この一年間お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました by ママ


過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.