Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
晴れ着がほしい

あけましておめでとうございます。

おかげさまで、今年はリリも元気に
新しい年を迎えることが出来ました

    *****

今日は新年の記念撮影です。

IMG_2004m.jpg


Jewel Dogsさんのお正月用のおリボン。

昨年の年明けはリリの体調がとても悪くて
一度も着けることが出来ませんでした。

なのでママ、このおリボンには
ちょっとした思い入れがあるのです。

一年間ずっと引き出しにしまっていたのですが、
でも事あるごとに眺めていて、

あ~早くお正月が来ないかなぁ。。。
と、とっても待ち遠しく思っていました

でもちょっと待って。
せっかくの素敵なおリボンなのに
ちょっぴり何かが足りないような。。。

そうなのです。
リリは晴れ着を持っていないのです・・・

ヨーキーブログで拝見している
美人ヨーキーちゃんたちのお着物姿。
ママはもう目がハート状態です

ならば、リリには
ちゃんちゃんこを着せてみよう。
(↑どうしてそうなる?!)

IMG_2020s.jpg


あれま。
なんだか全然合わなかった・・・
(↑あたりまえ!!)

IMG_2054m.jpg


嗚呼。
晴れ着がほしい・・・


「ママ、来年こそはぜったいGetでちゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
哀れなリリとママに今年最初のポチっとを・・・


過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.