Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
にゃんこさんと初対面

先日、久しぶりにママの弟夫婦が
にゃんこさんを連れて遊びに来ました。

実は昨年秋、
二人が飼っていた初代にゃんこさんが
わずか4歳という若さで
病気で亡くなってしまいました・・・。

悲しみに暮れる二人の前に
突然現れたのが、このにゃんこさんなのです。

IMG_1703s.jpg


当初は野良さんで、ガリガリにやせ細り、
衰弱して瀕死の状態だったところを
二人に助けられました。

ピットちゃんと名付けられ
大切に育てられています。

弟が言うには、ピットちゃんを迎えてから、
良いことが続いているそうなのです。

そんな幸運の女神
リリに会いにやってきました。

IMG_1682s


にゃんこさんをもっと見たくて
ジタバタ暴れるリリ。

勢い余ってゲートを乗り越え
突撃してしまい・・・

見事な猫パンチ(左ストレート)を
お見舞いされました。

スカだったんですけどね

IMG_1808s.jpg


にゃんこさんにお灸をすえられて
この後は、すっかり意気消沈して
しまったリリなのでした・・・

IMG_1762s


でもね、幸運の女神からの猫パンチ。
きっとリリも運気が上がるよ

( *´艸`*) プププッ・・・


「ふぅーリリ、あやうくKO負けでちたね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
もし猫パンチをまともに食らっていたら
絶対に再起不能だったノミの心臓なリリに・・・ポチっと



過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.