Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
顔はママ、声はオカマ

年末に厄介な菌に感染し
声帯をやられてしまったママ。

元の声に戻るまでに
1週間以上もかかりました。

最初はクールなハスキーボイス。
やがてオカマのような声に、
すっかり変わってしまいました・・・。

その間、リリの様子が
なにかと変だったのです。

ママがしゃべり始めると
一瞬、ビクっとなったり、
遠目に顔をちらちら何度も見てきたり、

リリちゃ~んと呼んだら
スタタタターっと逃げてしまうのです・・・。

ママの声が突然変わるなんて
リリには理解不能だったのでしょうか。

IMG_2123s


ずっと挙動不審だったリリ。

これじゃぁママは
おちおち風邪もひけないわね~



「顔はママなのに、声はオカマさんなのでちゅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
些細なことでもびびってしまうチキンなリリに・・・ポチっと


過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.