Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
便意は突然やってくる

リリの七不思議のひとつ。

元気に遊んでいる時に限って
突然、もよおしてしまいます・・・

IMG_1532s


いつも、ボール投げ遊びで
走り回っている最中に、

急に猛ダッシュでトイレに走ってゆき
うんこらしょ・・・と、始めます。

IMG_1530s_20170121231734fa6.jpg


でも、遊びの途中なので
超ハイパー状態なリリは、

まだシートの上に落ちないうちから
慌てて遊び場所に戻ろうとして、

う○こさんをぶら下げたまま
再び走り始めてしまうのです。

床の上に無残にも振り落とされた
リリの落し物・・・

元気なのはいいけれど、
ママの手間は増える一方でして・・・

リリちゃんてば~、
せめてトイレくらい落ち着いてしてネ



「ごめんね、ごめんね~(U字工事風に)」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
またリリの恥ずかしいさんネタを
書いてしまったママも・・・「ごめんね、ごめんね~




過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.