Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
正月三が日のお散歩

ここ毎年、三が日は仕事だったママ。
今年は6年ぶりに三連休でした

相変わらず、
頭の上はゴージャス、
首から下は昭和感溢れるリリ。

IMG_2096s


せっかくかわいいおリボンを
つけているのだから・・・と、
お散歩に出かけることにしました

ところが・・・
期待に反して、年始の住宅街は
人っ子ひとり歩いていないのです。。

DSC00772s


しーんと静まり返った三が日の昼間。

DSC00782s


結局のところ、
知っている人には誰にも会わず・・・

これ見よがしにつけていった
おリボンも誰にも見てもらえず・・・

ちょっぴり残念だったママなのです(笑)



「リリはおさんぽに行けたから大満足でちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
リリちゃんかわいくしてるね~♪と
言ってもらうと、うれしくなっちゃう
とっても親バカなママに、
その気持ち分かるぅ~のポチっとを・・・



過去記事一覧はこちら




スポンサーサイト
Designed by aykm.