Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
リリは若奥さまがお好き

弟夫婦が遊びに来たとき
うれしさのあまり
二人の顔をべろんべろんに
舐めまくっていたリリ。

IMG_1828s


しばらく一緒にいただけなのに
ママをさしおいて、
二人の子どものようになっていました。

ゲンキンなやつめ・・・

IMG_1767s


ど厚かましさは
どんどん増してゆき・・・

若奥さまのおみ足の上に
あごをのせてくつろいでいたり、

はぁ~。ええ香りでちゅね~
IMG_1896s.jpg


若奥さまのお顔に
おちりをのっけてウトウト・・・。
(リリちゃん、オナラしちゃダメよ!)

はぁ~。心地がよいでちゅね~
IMG_1920s


おそるべし、順応性。

超がつくほど見知りのくせに、
人さまは大好きなリリなのです。

IMG_1936s


こらこら。
少しは遠慮しなさいっ



「リリはピチピチな若奥さまがちゅき
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
一方、老化とおやじ化が止まらないママにも・・・ポチっと


過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.