Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
目覚めるとそこは白銀の世界

週末に到来した
今年最初の大寒波。

日曜の朝、目覚めると
そこはみごとな白銀の世界でした。

リリが我が家にやって来て
こんなに積もったのはおそらく初めて。

雪というものを是非とも体験させてあげたい

IMG_2381s


まあまあ、そう言わずに。

極度の寒がりなリリなので
だいじょぶかな?と思いつつ、

まだ誰も足を踏み入れていない新雪に
そっと降ろしてあげると・・・

IMG_2408s


IMG_2407s


IMG_2405s


IMG_2410s


ママの予想に反して
はしゃぎまくりのリリなのでした


「リ~リは喜び庭かけまわり~
マ~マはこたつで丸くなる~でちゅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
実は、はしゃいでいたのではなく、
足が冷たくて暴れていただけなのかも・・・なリリにポチっと



過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト



Designed by aykm.