Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
結ばれた縁

早いもので、リリを迎えに行った日から
今日で2年が経ちました。

リリは双子の姉妹で誕生したのですが、
実は、当初、ママはリリではない
もう一人の子をいただく予定でした。

ブリーダーさんのお家に見学に行くと、
珠のようなかわいらしい双子ちゃんが
ぴょんこぴょんこ、じゃれ合っていました。

同じお腹の中にいたのに、
リリはひと回り小さくて、
明らかに押され気味で、
とりゃーっ!!!!
ってタックルされまくりで・・・。

IMG_0156.jpg


どう見ても、負けてばかりでしたが、
それでも小さいお口をめいっぱい開けて
応戦する弱小リリのけな気さに
ママは心を奪われていました。(*´ω`*)

思い返せば、この頃からすでに
カミツキガメの素質があったんだなぁ・・と。(笑)

ママは、帰り道も、家に着いてからも、
ずーっと考えて、散々悩んだ挙句、

最初に決めていた子ではなく、
リリを迎え入れることに決めたのでした。

この瞬間に結ばれたリリとママ。

病気したり、噛みまくったり、
ママに心配ばかりかけるけど、
どうしようもなく、いとおしい子です。

ワンコとの縁って、不思議なものですね。

IMG_0162.jpg


よければポチッとお願いいたしまちゅ。(〃´3`) chu♪ リリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.