Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
元祖カミツキガメ

先日、テレビのニュースを
ぼーっと聞き流していた時、

半分眠りそうになって
ほとんど頭に入っていなかったのに、

カミツキガメという
ワードが流れた瞬間・・・

シャキーンと脳が覚醒し、
思わず体が反応してしまったママ。

ニュースによると、
千葉県の印旛沼周辺で
カミツキガメが1万6000匹以上に
大量繁殖しているそう。

リリたった1匹でも
ママの手が蜂の巣になることがあるのに、

リリが1万6000匹いたら・・・
思わず想像してしまった・・・
ママの手が食いちぎられるわ。(-ω-;)
(↑誇張しすぎ?!)

IMG_1504s

(↑生後2か月で、すでにカミツキガメだったのよねー)

で、ニュースの続き。
増えすぎたカメを駆除するために
専門のカミツキガメハンターを
県が募集しているとのこと。

あら。
カミツキガメの扱いに慣れているママ。
応募しようかしら・・・

IMG_2161s


カミツキガメしないで
いい子にしてたらだいじょうぶよ



「リリ、捕獲されないようにいい子になりまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.