Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ひと足早いプレゼント

リリへの誕生日プレゼントのお話です。

2月生まれのリリは
ママにとっては
雪の妖精のようなイメージ。

決してカミツキガメばかりではありません

そんなリリに似合いそうな
かわいいドレスを見つけました

ちょっと早いけど・・・
プレゼント開封しちゃいます

リ:「ママがフライングして開けちゃいまちた。」
IMG_2744m


冬物なので春になったら着れないからね。
ちなみに大丸梅田店のP2で買いました。

リ:「姫でちゅ。」
IMG_2783m


ママの愛するおてんば娘も
これを着たら・・・お姫さまみたい

リ:「馬子にも衣装・・・って言っちゃダメでちゅよ。」
IMG_2839m


もー、ママ、きゅんきゅんしちゃうわ


「ママ、来年は食べ物にしてね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.