Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ケダモノ!?の雄叫び

2年前、リリを迎えに行った日のお話です。

リリをキャリーケースに入れて、
JRの女性専用車両に乗りました。

GWで、車内はかなり混雑し、
ワイワイガヤガヤみんな楽しそうでした。

腕が疲れたので、少し休もうと、
キャリーケースを床に置いてしばらくした時、

凄まじい鳴き声が、車両中に響き渡りました。

床から聞こえる電車の音と振動に
リリがビックリして、
突然、パニックに陥ったのです。

ワンコがこんな鳴き方するの!?!?

キャイ~ン!!とかではなく、
キャキャキャキャ、キィーっっ!!!!という、

ジャングルの奥深くから聞こえてきそうな、
得体の知れないケダモノのような雄叫びでした。。

ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!!

かなり賑わっていた車両が
みごとに、シ~ンと静まり返り、

得体の知れない動物を運ぶママに、
車両中の全員の目が向けられました。

(この得体の知れない動物が
ワンコだとは誰も思わなかったはず…)


し、視線が痛すぎる・・・。
目的の駅までの時間が
何とも長く感じられたこと・・(笑)

次の乗換えでは
すいている普通電車に乗って、
キャリーケースを大事に膝にのせて
リリを安心させながら帰りました。

あの時、怖い思いさせてごめんね・・(;ω;)

キャリーケースの網目から不安そうに
ママの目をじ~っと見つめていた
リリのつぶらな瞳を
ママは今でも忘れられません。

IMG_9080a.jpg


よければポチッとお願いいたしまちゅ。(〃´3`) chu♪ リリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.