Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
祝!3歳のお誕生日会♪

2月26日。

リリの3歳の誕生日。

今年は無事に迎えられて
この上もない喜びでいっぱい
(ママは帯状疱疹でズタボロだけど・・・)

先日、ささやかながら、
家族でリリの誕生日をお祝いしました。

そのときの様子をお送りします

    *****

リ: 「これはリリのケーキでちゅよね?」

IMG_3148s


ごめん、リリ。。
これは人間用のケーキなの。。

わんこ用のケーキを売ってるような
オサレなお店はこんな田舎にはないのよ・・・

IMG_3311s.jpg


リ: 「ぎょぎょ!!」

リ: 「リリの誕生日なのに
このケーキはママが食べるのでちゅか!!
これは何かのばちゅ(罰)ゲームでちゅか!!」


IMG_3154s


じゃあ、イチゴだけあげるー

IMG_3246s


こんな感じのお誕生日会でした

    *****

ところで・・・
みんなでリリにHappy Birthday♪を歌い、
その様子をiPadでビデオ撮影したのですが、

な、なんと、
ボタンを押し間違えるという痛恨のミス。

まったく撮れていなかった・・・という
残念すぎるオチがつきました・・・


IMG_3158s


歌っている時のリリのきょとんとした顔
かわいかったんだけどなー。

惜しいことしちゃった・・・


「リリ、これからも元気に歳を重ねまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.