Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
マジで痛い帯状疱疹

仕事の疲れを癒すため
沖縄でバカンス予定のはずだったママ。

ところが!!

出発直前に帯状疱疹を発症し
バカンスどころか
現在、薬を飲みながら
ホテルでひたすら寝てるだけ。。

せめて部屋から
エメラルドグリーンの海を…と思ったら
ずっと曇ってるし。。

びみょー。

201702251135326e3.jpg


もぉ、泣きたい気分ー

昨日はほんとにジンジン痛くて
階下のレストランまで行く気力もなく、

夕食はルームサービスという
まるで病人のような生活。
(いや、病人か?!)

食っちゃ寝、食っちゃ寝で
これじゃぁ別に
沖縄まで来なくても
よかったんじゃね?!

というツッコミはシーっで
(キャンセル料をケチったママなのです)

文字通り、色んなイミで
痛すぎる休暇となりました。

    *****

今朝は少しマシになり
ホテル周りを散策してみると、

飛び込みたくなるような崖を発見!
波の音しか聞こえない場所で
しばし癒される。。(o´ω`o)♪

201702251148026c9.jpg


ほんとは万座毛とか行きたかったけど
痛くてそれどころじゃない。。
がまん、がまん。。o(´д`)o

もう、ママの休暇
これでじゅーぶんです。笑

あー、そろそろリリに会いたい。
リリの肉球をモミモミしたい。

26日のリリの誕生日に帰宅予定。

20170224231457658.jpg
※過去の写真です


ちなみに、
ママがいなくてさぞ寂しかろう・・・
と思いきや・・・

「ママがいないこと、全く気にしてないみたいー」

と、ばぁばから報告がありました。

リリめ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.