Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
いたずら2連発でママ撃沈

帯状疱疹の痛みが引かず
まだママの体調が悪い上に、

じぃじとばぁばも忙しい日々。

お散歩の回数も減っているし、
満足に遊んであげられていません。

そんな状況の中、
リリのうっぷんが爆発

相手にしてもらいたいとき、
わざと悪いことをする傾向のあるリリが
とうとうやらかしてしまいました・・・

IMG_2968s


①発目

プーさんハウスの入り口部分を噛みちぎり
結構な量の中綿(化繊綿)を
引っ張り出して食べてしまいました。

IMG_3435s.jpg


気づいた時には時すでに遅し・・・

24時間後、
うん○さんに綿が排泄され
事なきを得ました。


②発目

ばぁばが脳の活性化のためにと、
昔なつかしいお手玉を買って遊んでいました。

ところが!!
リリがそれを奪って
わずか数十秒で大きな穴を開け、

中のプラスチックの粒を
ガリガリ言わせながら
食べてしまいました・・・

IMG_1516s_20170303190050745.jpg


慌てて取り上げようとしたら
穴の開いたお手玉をくわえて逃げ回り、
中の粒を部屋中にぶちまけました・・・。

    *****

ここ最近は
食べ物以外は口にしなかったのに、
こんな物にも手を出すように
なってしまいました・・・

春の発情期も重なり
イライラが募っているリリです。

そしてママは・・・
いたずら誤飲2連発攻撃で
具合がまた悪くなりました・・・

もー、リリちゃんたら
ママに心配ばかりかけるコなんだからー!!

(;´д`)=3


「リリ、もっと遊んでほしかったの・・・。」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.