Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ヘアスタイルに歴史あり

トリミングの際に
要望を正確にお伝えするのって
とっても難しいです。

ママは希望のスタイルの写真をお渡しし、
細部に関してはメモを付け加えていますが、

たとえ同じ写真でも、
トリマーさんによって
仕上がりがまったく違うこともあります。

その昔・・・

至上最高にうまく伝わらなかった
ことがありました。

希望のスタイルはこれ。
IMG_0867s


この写真も一緒にお渡ししたのですが・・・

出来上がったのがこれ。
IMG_0286s


最初にこのリリを見たときは

あの・・・
どちらさまですか?!


と、思わず言いそうになりました

ヨーキーって髪型ひとつで
こんなにも激変するのか?!って
ママにとっては驚きの一枚です。

あまりの激変ぶりに
家族みんなに笑われたリリ。

けっこう荒れていたようで、

その夜、
いちごちゃんハウスをひっくり返して
ふて寝してしまいました・・・

IMG_0277s


こんなヘアスタイルの時代も
あったんだなー。
今となってはよい思い出です。


「髪型がどうであれリリはリリなのでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.