Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
GW ひきこもり生活

ママは月~土までお仕事に行っちゃうので
あたち、普段はじぃじにべったり♡

あたちのごはんを用意したり、
お散歩に連れて行ってくれたり、
老体にムチ打って(?)
じぃじ、がんばってまちゅ☆

すっかりじぃじの子になってしまったので
嫉妬に狂ったママは、Σ(´Д`*)
あたちを奪還すべく、

「GWは1秒でもリリちゃんと一緒にいたい!」
と、ひとりで意気込んでまちた。

そして、この3連休、どこへも行かず、
あたちと、ずーっとひきこもり生活だったのでちゅ。

最初は、ひきこもり生活なんて
くっら~(暗)っと思ってまちたが、

ママのお膝の上でウトウトしたり、
おもちゃで一緒に遊んだり、
写真のモデルになったり、
お散歩行ったり、
とっても平和な日々でちた。(*´ω`*)

やっぱり、ママが好き

でも、ほんとはネ、
その時の気分で、スリスリする人を変える
ゲンキンなリリちゃんなのでちゅ☆

IMG_3343s.jpg


よければポチッとお願いいたしまちゅ。(〃´3`) chu♪ リリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.