Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
実はおじさまキラー

うちの近所のおじさま方は
けっこう無口なお方が多い。

きっと昔は何十人もの部下を従えて
バリバリ働いていたんだろうなぁって、

容易に想像がつくような
大変お堅そうに見えるお方々。

だから余計に近寄り難く感じていたママ。

    *****

ところが、
そんな無口なおじさま方の心の扉を
リリが立て続けに開いてゆくのです。

IMG_1593s


人間が挨拶しても
いまいち反応の薄かったおじさま方。

リリが無邪気に近づいてゆき・・・
クネクネしながらご挨拶すると、

満面の笑みで、応えて下さる。

奇跡か?!
(ママ、初めて声聞いたわ・・・)

IMG_1602s


わんこの力ってやっぱりすごい
(犬好き限定だけど・・・)

さぁさぁ
次の獲物(おじさま)を探しましょ



「おっちゃんもおじいちゃんもリリにメロメロ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.