Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
上手にごあいさつ・・・できない

犬見知りというか、
はなから社交性が全くないリリ。
(人間は大好きなんだけど・・・)

ママの悩みの種のひとつであります。

なので、
お散歩でわんこさんと出会ったら
なるべく触れ合いを心がけていますが、

やっぱりガウガウ言っちゃうので
いつもひたすら平謝りなママなのです・・・

ところが、ごくたまーに
こんな奇跡的な写真が撮れたりします。

IMG_1737s


きゃ~♡ リリちゃ~ん!!
上手にごあいさつ出来たじゃない!!

ママ、涙でそう・・・

と、喜んだのも束の間。

次の瞬間には・・・
このかわいコちゃんに

ガルルルルー!!しちゃったのよね。

リリの豹変ぶりに
パパさんドン引きだったよ・・・

相手に油断させといて
突然、牙をむくリリ。

天使とカミツキガメは紙一重なのです。

IMG_1741s


リリちゃん、
すんごい難しいお顔になってるよ。

笑顔、笑顔~!!


「リリ、次はごあいさつがんばりまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.