Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
飛行犬写真集が届いたよ

昨年の体育の日。
飛行犬撮影会に参加しました。
(色々ドタバタだったんですけど・・・)

その時の写真を含め、
全国の飛行犬さんたちが
一同に会する写真集が
先日無事に届きました。

IMG_3938s


ワクワクしながらページをめくると・・・

いたー!!

IMG_3944s


こんなにしっぽピーンして
きっとリリも楽しかったんだね

この写真はお任せで選んでくれたもの。

数ある撮影データの中から
作り手さん側から見た
一番いい写真をチョイスしてくれます。

IMG_3704s


うんうん。
とってもかわいいよ~
ほんと頑張った!!

全国のわんこさんたちも一生懸命飛んでるネ

みんな・・・

か、かわえぇ・・・(*'∀'*)




「正面ショット↓のリリもよろぴくネ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



Designed by aykm.