Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
トリミングBefore/After - 4月

少し時間が経っているのですが
トリミングの記録でーす。

今回は都合によりBefore写真は省略・・・
ではでは、いきなりAfterから。

IMG_3968s


今のトリマーさんにお世話になり始めて
1年半以上が過ぎました。

心からわんこがお好きなんだなぁって
感じさせてくれる、とても優しいお方です。

相変わらずシャンプーは苦手なリリだけど
このトリマーさんは大好き

しっかり信頼関係を築いて下さるので
ママも安心してリリを送り出せます。

こんな相性ピッタリなトリマーさんに巡り合うって
実際、なかなか難しいですよね。

リリも昔はサロンジプシー状態でした・・・

IMG_4020s.jpg


毎回つけて下さる可愛いリボンが
ママのひそかな楽しみでして

IMG_3994s.jpg


きれいに三つ編みしてもらって
リリ、よかったね
(ママは不器用だからね~

IMG_3969s


おっとっと・・・


「さっぱりしまちた
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.