Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
はかなくて、尊いもの

珍しく遅咲きだった今年の桜。

こちらは4月12日前後に
満開を迎えました

花びらのひらひら舞い降りゆく並木道を
リリとばぁばと一緒にお散歩してきました。

IMG_4448s.jpg


それにしても・・・
外では目がほとんど開かないリリ。

まったくいい写真が撮れません。

IMG_4224s


しかも、困ったことに
桜を見たら食べようとするのです・・・

IMG_4420s


何はともあれ今年の桜も見事でした。

刹那の美しさ。
はかなくて、とても尊い。

ママの何倍ものスピードで
過ぎゆくリリの犬生が

桜の花に重なり合うようで・・・
なんだか切なくなっちゃった。

今年もリリと一緒に
愛でることができた幸せを
噛みしめているママなのです。

IMG_4387s.jpg


って、寝てるし!!

ママの思いなんて露知らず。
今日も我が道をゆくリリ・・・

でも、そーゆーリリがまた
愛おしくてたまらないのです


「リリは桜を見てお腹がすいちゃった(・ω<)」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


桜を食べようとするのは
リリお気に入りのカジカジ棒
桜の間伐材でできているからなのかも…


過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.