Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
イモ太り

先日の最後の通院日に
リリの体重を計ってもらったら、

ベスト体重から150gほど
オーバーしていました。

そう言えば最近のリリ、
何となくぷよぷよして
抱き心地が良くなったような
気がしていたのです。

またうん○さんが
溜まってるだけじゃないの~?

と、思ったのですが、
その日は朝に排便を済ませていたし・・・。

IMG_4573s.jpg


だよね。
オッサンっぽいところもあるんだけど、
根はうら若きオトメなのよね

食事療法中は
じゃがいもやお米といった
炭水化物ばっかり食べていた上に、

昼間は置物みたいに
ひたすら寝ていたから肥えたのかもね。

IMG_4570s.jpg


よし。
健康体重目指して
週末はママといっぱい遊ぼ


「それよりライザップに行ってきまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今度はムキムキになっちゃうよ・・・

過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.