Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
キレてまちゅよ

旅行へ出かけたまま
待てど暮らせど帰ってこない
じぃじとばぁば。

定期的に玄関へ見回り、
待ち伏せ(笑)している姿が
なんともいじらしくて。

IMG_4774s.jpg


ママも朝から出てしまうので
昼間は完全にひとりぼっち。

お利口さんにお留守番できてえらいネ
と、褒めていた矢先、

とうとう、リリがキレてしまいました。

とっても怒ってる時の
あの厄介な感情表現を
やらかしてしまったのです・・・

ど、ど~ん!!

IMG_4758s.jpg


階段にチッチ。
廊下にうん○さん。

あの日以来のダブルパンチ。
また豪快にやってくれました。

IMG_4760s.jpg


あ~、
リリを怒らせたら怖い怖い。

わんこ界の
ちょっとした不良だわ。

でもこれは、リリからの
魂のメッセージなんだよね。

あと少しの辛抱よ。
もうすぐ帰ってくるからね!



「心のこもったうん○さん置いときまちた
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

トイレでお願いしまーす!!

過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.