Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
思い出の公園で

先日、ちょっと趣向を変えて
いつものお散歩コースとは違う場所へ
リリをお連れしてみました

さぁ、ママお気に入りの
静かな公園へやって来ましたよ。

ここは、ママの友達曰く、
たま~に、変なお~じさ~んが出没するそうで
子どもたちを遊ばせられないそうです。

だからいつも人がいないのです

IMG_4781s.jpg


でもね、緑豊かで、
ほんとにいい所なんですよ。

人が来なくなってからは
あまりお手入れされなくなったけど。。

昔は子どもちゃんがよく遊んでいて
とってもにぎやかな場所でした。

ママもここでいっぱい遊んだ思い出があります。

   *****

さて、この日も、
人っ子ひとりいませんでしたが
リリが遊ぶには好条件です♪

さぁ、リリちゃん。
遠慮なく、思う存分、走ってみ。

IMG_4780s.jpg


あらら。どうしたことでしょう。

金縛りにあったみたいに
ピクリとも動きません。

まったく走る気なしだったリリ。
残念でした~


「お勤め(チッチ)して、とっとと帰りまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.