Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
リリとママからのお願いゴト♪

ブログを始めた昨年の4月から
ママの都合で一度もコメント欄を
開けたことがありませんでした。
(ゲストブックは一応、設置していますが・・・)

せっかくおいで下さった方との
出会いの機会をなくしてしまっているな
というジレンマをずっと感じていました・・・

    *****

すでにメッセージを
やり取りしたことがあるお方々が
訪れて下さっていることは
よく存じ上げているのですが、

まだ、ママの知らないお方も
きっと、いらっしゃると思います。

わざわざおいで下さったのに
そのことを知らないのは
何だか申し訳なくて。

IMG_4628s.jpg

リリが繋いでくれたご縁を
大切にしたいなぁという気持ちもあります。

また、もしブログをお持ちでしたら
応援したいなぁ、恩返しがしたいなぁと
ずっとずっと思っていました。
(もちろんジャンル違いでも)

    *****

そこで、検討してみたのですが、

しばらくの間、記事の最下部左側に
拍手コメントの小さなアイコンを表示しています。
(ブログ村バナーのさらに下です)

管理者(私)のみ閲覧できるコメントが
投稿できるシステムです。

ひと言、「読んでるどー!!」
って、教えていただければ
とってもありがたいです。

もし、お手数でなければ、
どうかよろしくお願いいたします


「リリからもよろしくお願いしまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

過去記事一覧はこちら

スポンサーサイト
Designed by aykm.