Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
小さな熊さん

2歳を過ぎた頃から
ようやく少しずつ、
お散歩で歩けるようになったリリ。

昔は、その名の通り
まるでカメさんのお散歩。
10m進むのに何分かかったことか・・・

そして最新映像がこれ。
(初めて動画を載せてみました♪)



のっし、のっし、と、
なんとも貫禄のある歩き方を
するようになりました。

その姿は、まるで小さな熊さん

    *****

小さな熊さんは
最初は調子がいいのですが、

結局いつも、
途中で一歩も歩かなくなるので
ママが抱っこして回収して帰ります。
(もうちょっと頑張って歩いてほしい・・・)

IMG_2114s.jpg


そんな過保護な姿を見た
外回り中のおっちゃんに、

「ワンちゃん、VIP待遇ですね!」
って、声をかけられ・・・

ちょっと前にも、
交通整理のおっちゃんに、

「もっと頑張って歩かな~(笑)」
って、笑われたリリなのです


「だって、お犬様でちゅから
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら



スポンサーサイト
Designed by aykm.