Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
産みの親への誓い

先日は優しいメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました

リリが繋いでくれた貴重なご縁。
大事にしていきたいと思います。

IMG_4632s.jpg

連絡が取れそうなお方には
メールさせて頂きましたが、

もし届いていないようでしたら
どうかお知らせ下さいネ。

    *****

前回の記事がきっかけで
リリと同じパパを持つ
異母姉妹ヨーキーちゃんのママさんが
ブログにメッセージを下さいました。

お写真を拝見して、
それはそれは珠のような
なんともかわいい女のコ

ご家族の愛情をいっぱい受けて
これからもどうかお健やかに

    *****

この出来事にちなんで、今日は、
リリの本当のパパとママのお話です。

ブリーダーさんから頂いた
大切な二枚の写真があります。

リリのパパ、ライアンくんです。

IMG_4524s.jpg

とても凛々しいパパです。
多くのかわいい子孫を残してくれました。


産みのママ、ポニョちゃんです。

IMG_4525s.jpg

とても気品があり美人なママです。

小さな体で一生懸命リリを産んでくれて
いっぱいお乳をあげてくれました。

感謝してもしきれません。

ふたりがいてくれたからこそ
リリが生まれて、

そしてリリとママは巡り合えました。

リリの存在が、
どれほどママの支えになっていることか。

ふたりから受け継いだこの尊い命を
これからも大切に育ててゆこう・・・と、

写真の中のふたりに
改めて誓うママなのです。


「産みの親も育ての親も
もちろん、どちらも大事なのでちゅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら

スポンサーサイト
Designed by aykm.