Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ひよこさんのおまかせ服♪

凛ちゃんと杏ちゃん
とっても優しいママさん、
ひよこさんのプレゼント企画に

ま、まさかの
リリ&リリママが当選!!

間違いなく、
人生で最高のくじ運でした
(これはきっとリリのくじ運♪)

なんと!!
おまかせでお洋服を
作っていただけるとのこと♪

お忙しいのに申し訳ないなぁ・・・という気持ちと、
厚かましくも、ワクワク感が入り乱れる中、

こ~んなにかわいいお洋服が届きました
(素敵なカード&メッセージ、美味しそうなクッキーも♪)

IMG_4870s.jpg


手作りのお洋服には、
作り手さんそれぞれの
こだわりや思いが詰まっています。

いただいたお洋服の随所にも
ひよこさんの優しいお気持ちが
たくさん感じ取れました。

リリのために色々と思案して下さって
そのお気持ちがありがたくって

IMG_4851s.jpg


女のコらしい面と
元気いっぱい活動的な面と

リリの持つ両方の魅力を
引き出してくれるお洋服です。

IMG_4858s.jpg


もうね、2,3歳くらいの
人間の子どもちゃんみたいで、

わがコながら、
か、かわええ・・・(*´ω`*)

フードの裏地からポッケに至るまで
とってもオシャレ♪♪
生地のチョイスも素敵♡

IMG_4867s


IMG_4862s.jpg


IMG_4865s.jpg


じぃじもばぁばも
デレデレ、メロメロに
なってしまいました

IMG_4861s.jpg


ひよこさん♪
とっても素敵に作っていただいて
本当にありがとうございました

たくさん着させていただきますネ

そしてママも、いつの日か、
Ruban et Ange」さんに
お洋服やカフェマットが並ぶ日を
心待ちにしているひとりなのです



「モデルの顔がモジャでごめんなさい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら

スポンサーサイト
Designed by aykm.