Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
血気盛ん

ご機嫌さんでいつもの公園にやって来て
ぼーっとたたずんでいたリリ。

すると、
とあるわんこさんがやって来ました。

その後また、
別のわんこさんがやって来ました。

この2わんこさんたち、
ちょっと相性が悪かったようで、
お互いにワンワン吠え始めました。

この瞬間、

ついさっきまで
アホヅラでぼけーっとしていた
リリのスイッチがオン!!

一番大きな声で怒り出し、
さらに、現場へ猛ダッシュ

暴れるリリを必死に回収し、
あえなく撤収となりました・・・

IMG_2170s.jpg


どうして関係ないリリが
一番キレるかなー!!

威勢がいいのも困りものでして、

売られてもいないケンカさえ
せっせと買いに行くリリなのです。

(-ω-;) トホホ…


「血の気が多いのでちゅ←キャ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

オンとオフの違いが大きすぎるわ!! byママ


過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.