Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
流行りの波に乗りたい


流行には相当疎いママ。

本来のブームから、かなり遅れて
ようやくマイブームがやって来ます。

そんな超マイペースなママが
今年は流行りの波に乗ってみたい!と、

あの人気アイテムを
スリコ(3coins)でゲットして来ました。
(なんとか夏に間に合った!)

それでは、
流行りの波に乗ってみた第一弾。

じゃ~ん!

IMG_5236s.jpg


IMG_5228s.jpg


いや~ん♪こんなところに、
かわいい水兵さんみ~っけ

いっちょ前に
サマになっています。

でもね、ここだけの話、
水がとても怖い…という
へなちょこ水兵さんなんです・・・

    *****

流行りの波に乗ってみた第二弾。
続いては、patternatorの壁紙。

自分では出来ないので
ママのいとこが作ってくれました。

patternator.jpg


いや、とってもかわいいんだけどね。

でも、正直なところ
リリがいっぱい過ぎて、

待ち受けにするには
ちょっとウルサイかな・・・



「イマイチ波に乗り切れていないママでちゅ」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.