Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
撮影裏話

ごほうびがなくても
ママの指示を聞けるコに
育てたつもりだったけれど、

ふたを開けてみたら

ごほうびがないと
言うことを聞かないコに
育っちゃったリリ

(ちなみに、リリのごほうびは野菜・イモ・果物です

    *****

実は、リリの写真撮影。
このごほうびがないと、
まったく成り立たないのです。

カメラを向けると
あからさまに、いやーな顔。

見返りがなければ
顔すら上げてくれません・・・

IMG_5214s.jpg


でも、ごほうびを持ってくると・・・

まるで別人(犬)のように
目をキラキラさせて覚醒

さっきまで、
やる気が微塵も感じられなかったリリが
スタっと立ち上がります。

IMG_5251s.jpg


ごほうびに視線が釘付け。

そして、ごほうび欲しさに
キビキビ動くようになります。

IMG_5247s.jpg


分かりやすいヤツめ・・・



「決してタダでは動きません(・ω<)」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.