Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
リリのビビリ伝説

リリは2歳近くになるまで
まともに散歩ができず、
いつもママに抱っこをせがんでばかりでした。

ちょっと何かの音がしただけで、
ママの足の間で背中を丸めてブルブル・・ (((;´・ω・`)))

3mほどしか歩けなかった…なーんて当たり前。
10m歩ければ、みんなで喜んだものでした。

いつも道端でひたすらじーっと座っているだけ。
そんな姿に、道ゆく人たちが呆れるほどでした。(笑)

道に映るママの影が怖い。
マンホールの下から聞こえる水音が怖い。
風でカサカサいう葉っぱが怖い。
選挙カーからの声が怖い。
顔にかかる雨粒が怖い。
道にたむろする不良ならぬ、スズメが怖い。

トカゲが目の前を横切ったときは、
ギョギョギョっ!!と、1mくらい吹っ飛びました・・。

近所の家の壁のツタが、
風にゆ~らゆら揺れているのを見たときは、
怖くて腰を抜かしました。(笑)

これらは我が家では伝説となっています。(*´ω`*)

そんなリリが、最近ようやく100mくらい
とっとこ歩けるようになりました!

永遠の赤ちゃんだと思っていたリリも
少しずつお姉さんになっています♪

IMG_3408.jpg


「ゆっくり大人になりまちゅ♡♡」 by リリ

↓ママのやる気スイッチ連動中♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.