Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
高性能探知犬

以前からダイニングの隅に置いていた
何の変哲もない観葉植物の鉢植え。

前日までは何事もなかったのに、

夏も終わりに近づいたある日。
突然、リリがその鉢植えに向かって
異変を示したのです。

のぞき込んだり、
周りで吠え続けたり。

IMG_5877s.jpg


みんなで確認したのですが
何の異常もありません。

でも一向に、
リリのワンワンは止まりません。

まったく、チンプンカンプン

IMG_5896s.jpg


次の日もまた鉢植えに向かってワンワン。

    *****

その後・・・
鉢植えと受け皿の間の死角で
GKBRがご臨終されているのを発見。

なるほど。これだったのね。

ここ最近、GKBRを嗅ぎ分ける能力が
飛躍的に向上しているリリ。

超高性能な探知犬です。

リリの嗅覚は大したことないと
思っていたけれど、
ちょっと見直しちゃった

でもママは、あまりうれしくない。
次はもっといいもの探してきてよ~!!



「GKBRをお探しなら、リリにご用命を!」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.