Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
カミナリより怖いもの

先日、何時間にもわたって
雷がゴロゴロ鳴り響くことがありました。

ノミの心臓を持つリリ。

ぶるぶる震えながら
一目散にママの部屋へ避難してきて、

ママのふところに収まって
なんとか、やり過ごしたのでした。

    *****

以前から不思議に思っていたのですが、

一番苦手な雷の時だけは、
他の誰でもなく、
必ずママに助けを求めに来るリリ。

ばぁばの解釈によると、
どうやら、リリの頭の中では
こうなっているそうです。

カミナリ = とっても怖いもの
でも、もっと怖いママと一緒なら安心。

鬼のママだから
カミナリよりも強いと思っている、と・・・。

IMG_5591s.jpg


うーむ。
うれしいような、うれしくないような・・・



「カミナリさんに勝てるのはママだけ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.